TOPICS

2021.02.12

  • Column

2月12日は水瓶座新月です

おはようございます。すっぴん姉妹です。

今日もすっぴん

されどすっぴん

心もすっぴん。。。

 

今日は旧暦のお正月。

日本以外のアジア諸国は盛大に祝うことが多いけど

今年は特別ですね・・・

なにわともあれ、新しい1年がスタートします。

そして、

今朝4時過ぎに水瓶座で新月を迎えました。

10天体中、6天体が水瓶座にありむぎゅむぎゅです。

 

◆水瓶座のテーマ

未来・革命・自立・独立・ネットワーク・ご縁

◆第2ハウス

お金・価値・所有物・五感・才能・資質

 

水瓶座の時代に

初めての水瓶座の新月

 

自分のオリジナリティーを受け入れて

「私ってこんなにんげーん!」って

アピールできるといいですね。

この世の中

いろんな人と繋がることができるので

自分の得意なことはやってあげて

自分の不得意なことは人にやってもらって

ものすごいものを創り上げることができる

可能性もいっぱいころがってます。

それが、

懐的にも心的にも

豊かになることにつながっていくといいですね。

 

2021年になって

なんか私たちの周りもざわざわじわじわと

動きだしたような気がします。

みなさんに何か楽しいことをお伝えできれば

いいですね!

 

変化することはめんどうだし怖かったり

自分が変わることで何かを失うようなことが

あるかもしれませんが、それはあなたのポジティブな変化に

ついていけない人や物だったりするので

無理に引き留める必要はないと思います。

 

自然体に生きましょう。

 

私、最近は勉強のために(ノウハウとなんかヒントを得るために)

clubhouseを聞いてたりします。

 

いや、まじ、

いろんな人いるなーって

感心しております。

 

今なにもしてませんが

突然roomを作るかもしれないし

よかったらフォローしてくださいね。

@aco1977