TOPICS

2018.08.09

  • Column

8/8人生は無限大!

昨日は8月8日でした。

横にしたら ∞ INFINITY(無限大)ですねー

 

 

この時期は銀河系の真ん中に地球が位置しております。

7月26日オープンしたライオンズゲート(宇宙と地球を結ぶもの)の

パワーが一番大きい日だそうで、

昨日

とてもとても眠たかったり

身体がしんどかったり調子悪かったりしたら

エネルギーを

どかんっと受け取っているのではないでしょうかね。

 

自分のパワーがアップするための

”好転作用”ですので

無理せず

ゆっくり過ごしてください。

 

 

私たちが、

普段

意識して、目にしているものは本当に

微々たるものです。

意識できてないけど

”そこにある”ものは、おそらくものすごく沢山あると思います。

 

平凡な

毎日な生活でも

ちょっとした幸せ

ちょっとした笑い

それらを意識して

どれだけ多く探しだせるかが

充実した毎日を、人生を送れるかどうか

だと思います。

 

幸せは無限大。

自分で創り出すもの。

 

とびきりHAPPYな人生を作りましょう。