TOPICS

2020.06.18

  • Column

6/21蟹座の新月です

こんにちは。

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

6月21日に蟹座の新月を迎えます。

ほんで、

この日は金環日食です!

で、21日といえば、夏至ですね。

空模様は賑やかな感じですね。

 

「なんかすごそう」

そんな感じでいいのですが(笑)

そんな月のパワーを頂戴しないわけにはいけません。

 

家族や、パートナーと絆を深めるのには

いい時期かと思います。

ゆっくりお話しするのもよし

せかっく解除になったのでお出かけするのもよし。

そして

新月なので、何かを始めるにはいいタイミングですが

今回は

はじめるというか、、、

もう、社会のしくみとか、次元とかいろいろ

変わっているので

それを肌で感じることが多くなり、

そしてその変化を

拒否せず受け入れるということが

大切なのかと思います。

今までは今まで。

これからはこれから。

柔軟な心をもって

変化に対応していきましょう。

きっと、良い未来になります。

 

では!!

また!