TOPICS

2021.05.12

  • News

5月7日以降にお届けした「保湿クリーム」につきまして

いつも京LOCOショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、5月7日に入荷したANBAN保湿クリームについてのご案内です。

 

ANBANでは素材にこだわり、商品をひとつずつ丁寧に作っております。

化学的な成分は使わず、天然由来の素材を利用しているため

素材を収穫する時や製品を作った時の天候、気圧等により出来上がり具合が多少変わることがあります。

そして保存期間、保存状態などにより製品の色だったり、硬さがが変わってしまうこがあります。

(例えば、大豆由来の天然の増粘剤(レシチン)を使っておりまして、石油系の素材と違い

毎回同じ出来上がりなるというこは難しいです。)

 

その中で、今回欠品中でしたので、

急ぎお届けしたい!と、

出来上がったばかりのものを発送させていただきました。

ご利用いただいた方は、いつもより少し硬めだなと、思われたかもしれません。

もちろん、材料・分量・製造方法などはいつもと全く同じです。

この、ANBAN保湿クリームは「リンゴ幹細胞エキス」をたっぷりめに配合しておりまして

その「リンゴ幹細胞エキス」はテクスチャーを徐々に柔らかくしていくという性質があります。

素材が植物由来ですので出来上がってからも少しずつ熟成していく感じです。

今回はその「熟成期間」をたっぷりとることができておりませんでしたので

通常より少し「固め」の仕上がりになりました。

もし、もう少しクリーミーなほうがいいなと、いうことでございましたら

開ける前に、中が混ざるようなイメージで振ってもらえるといいかと思います。

また、手のひらでしっかり温めてもらって溶かしてご利用ください。

 

自然のものを使って作っているので

上記の件をどうぞご理解いただき、ナチュラルスキンケアを楽しんでいただければと思います。