TOPICS

2020.01.22

  • Blog

今日はスペシャルラッキーデー!!

今日は

天赦日と一粒万倍日が重なっている

いい日です。

今年は2回しかないですよ。

そして、

天体が全部巡行してるので

宇宙的にもオールオッケー!

いろんなことが(進む道が正しければ)

スムーズに進みますね。

 

人間だから迷うこともある

わからないこともある

人に聞いても

調べても

考えても

どうしていいかわかんないこともあります。

 

だけどそこで

進むのを

考えるのを

辞めてしまっては

何も変わらない。

変わらないどころか

後退しちゃいます。

 

心の声を聴いて

半歩でもいいし

手を伸ばすだけでもいいから

昨日より今日

今日より明日

「行動」していることが大切です。

 

今日は

何かをスタートさせれば

後で何倍にもなって返ってくる日です。

朝10分早く起きる(もう起きちゃったけど(笑))

早歩きで歩く

炭水化物を控える

人の悪口を言わない

イラっとしない

寝る前に深呼吸10回してから寝る

あいさつを元気にする

とか、

なんでもいいので

今までやってなかったことを

ちょっと初めてみてください!!

 

きっと

違う景色が見えるはず。

 

迷ったとき

落ち込んだときは

 

大きな声で

 

「私はできる子ーーー!」

 

と、叫んでください。

(人にはあまり聞かれないほうがいいかも(笑))

 

そう

なんでもできるんです。

 

行動するのか

行動しないのか

 

ただ、それだけです。

 

それでは

素敵な一日を!!

 

++++++++++++++++++

新発売!

和えか 柚子の石けん

今なら20%OFF!

http://kyo-loco.co.jp/product/waekasoap