TOPICS

2018.06.21

  • Column

本日は夏至。太陽のパワーをいただきましょう!

先日の大阪北部での地震により被災された皆様には心から
お見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
++++++++++++++++++++++++++++++++

 

本日は夏至です。

太陽が一番高くのぼる日。

一番日が長い日。

 

sundial-1388070_1280.jpg

 

陽が陰に転じる日であり

ちょっとしたターニングポイントですね。

 

陰になるからと言って

悪くなるわけではなく。。。

ひとつの区切りです。

 

今日まで積み上げてきた

人間関係

家庭

仕事

プライベートな趣味

などなど

もう一度見直して

絶対必要なもの

不要なもの

仕分けをしてください。

 

捨てる勇気

あきらめる勇気

 

新しいスペースができれば

また新しいいろんなものがやってきます。

 

今日の19時くらいが

夏至なので

夜はゆっくり

”瞑想”とかどうでしょうか?

 

これからの「私」をイメージング!!