TOPICS

2018.03.20

  • Column

明日は宇宙規模の1年のスタートです。

明日(今日の深夜)

太陽が牡羊座に入ります。

天体的にはここから新しい1年がスタートします。

 

さて、

今日まで

「え!?」というような強制終了や

劇的なお別れ

物が壊れたり

いろいろモヤモヤしてたもなのが

すっ

と、

消えてしまったり

してませんか?

(もちろん意図的に断捨離したり!)

 

余計なものを持っていると

新しいものは入ってきません。

スペースを作ってあげましょうね。

 

peace-of-mind-349815_640.jpg

 

ここから1年間のイメージングはもうばっちりですか?

どうやって

どんなふうに

どこで

だれと過ごし、

どんな自分になっているのか。

 

強く思えば思うほど

それは具現化されるはず。

 

ただし、地に足の着いた自分が必要です。

夢物語ではいけません。

そこに到達するための

言動が必要です。

そのために何をするか。

そのために何が必要か。

 

豊かな毎日は自分でしか作れません。

自分自身としっかりお話しましょう!

 

美肌を作るにはマインドフルネスが大切ですよ。