TOPICS

2023.09.15

  • Blog

本日はおとめ座新月!

こんにちは!

京LOCO すっぴん姉妹です。

 

昨日は、

姉アキコの誕生日でした。

平日なので、何をするわけではないのですが

ケーキはあまり食べないので、

いつも通り

和菓子をもらいました!

おはぎと蒸しようかんみたいなやつと

この写真にはないけけど、みたらしだんご!

京都の西院にある「みつや」さんの

お団子とても美味しいです。

タレたっぷり!!はい、写真ないけど。(笑)

 

インスタ>>https://www.instagram.com/mitsuya.kyoto/

 

 

みつやさんは

わらびもちメインなんですが

そのわらびもちも美味しいのでぜひ。

 

あ、ブログのタイトルと全然違うお話が続いておりますが

本日9/15は【おとめ座新月】です。さっき新月を迎えたところです。

 

これから、9/28の中秋の名月へと向かっていくわけですね。

満ちていくわけです。

なにかスタートさせたいこと、

変身したいなどあれば

このタイミングがいいですね。

しかし、今天体のほとんどが逆行してますので

なんだか

いろいろ進まねえなぁとか

停滞してる感があることも多いかと。

まあ

焦らず

出来ることをコツコツと!

 

それではステキな週末を~~!