TOPICS

2023.08.29

  • Blog

日々、進化!

おはようございます。

京LOOCすっぴん姉妹です。

 

覚えてますか?我々のこと。(笑)

ぼーっとしていたわけではありませが

気づいたら8月も末!

 

8月29日

今日は

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

「母倉日」

が重なっているなんかいいことありそうな日です。

なんかいいことありそうな日だなって

思うと

いいことありそうに行動して、

いいことあるような思考になるから

いいことあるんですよ!

 

きっと

皆様にもハッピーが訪れます。

みんなが幸せ思考になれば

争いはなくなるんですが

なかなか難しいですね。

 

今日は美味しい物でも食べて

食べられることに感謝して

頑張ってる自分をほめてあげてください。

何かやろう!っと、思ってることがあれば

1歩でも半歩でも前へ!

進むと景色は変わります。