TOPICS

2021.09.10

  • Column

波の流れに乗って漂うのもいいですよ

おはようございます。

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

朝、シャワーの後

寒くて、本当に嫌です。

まだ9月10日ですよ!

ひんやりするの早すぎないか。

 

今後どうなっていくのか。。。

今から憂鬱です。

 

さて、先日新月でしたね。

毎日眠たくて眠たくてしょうがないのですが

月のせいにしていいでしょうか?笑(きっと違う)

会社のスタッフたちも同じく。

(今、ちょうど「最近眠くてしょうがない!」って、しゃべっているw)

 

宇宙にも

人間にもリズムがあって

目に見えないエネルギーの波にのって

物事は進んでいきます。

 

頑張っている皆さまは

たまには波に乗って

ふわふわ彷徨ってみてもいいと思います。

どこか、自分がいるべき場所へ届けてもらえると

思いますよ。

 

「想い」は具現化されますから

「忙しい」とか

「大変」とか

と思うとそっちのほうに

引っ張られがちになります。

意識を変えて

「これはアカン」

「これは嫌い」

みたいなものを取っ払っちゃってください。

世界はもっと

あなたに優しいはずです。