TOPICS

2021.05.11

  • Column

5月12日は牡牛座の新月です

おはようございます。

京LOCOすっぴん姉妹です。

外に出て太陽の下だと「暑い」のですが

うちのオフィスはまあまあ寒いので

いつまで暖房をつけていいのか迷います。

でも、寒いんだ。。。

 

さて、明日5月12日は牡牛座の新月ですね。

牡牛座は

肉体・お金・五感とか。

それが第1ハウスで新月です。

 

自分自身と向き合う

アイデンティティの確立

 

私たちがずっと言っている

「私らしく生きる」

ということになります。

 

周りの目を気にして

勝手に作り上げた常識の範囲内で生きるより

自分のやりたいことをやったほうが

今後の社会で心も、経済的にも

豊かに生きていくことができるのです。

 

TVはもちろんネットも

情報過多で、自分で精査していく必要があります

何を信じて

何を信じないのか。

そこで

しっかり自分のアイデンティティをもってないと

情報に右往左往されてしまうわけです。

 

魂の声

宇宙からのメッセージを敏感に受け取ってください。

 

何が起こっても動じることはありません。

ちょっとへこむことがあっても

それは豊な未来に進むために

助走をとっているのです。

 

新月は何かを始めるのに

いいタイミングですので

「やってみよっかなー」ということがあれば

ぜひスタートさせてください。

 

それではよい1日を~☆