TOPICS

2018.02.10

  • Campaign

バレンタインキャンペーン☆石けんポイント5倍☆

もうすぐバレンタインデーですね!

GODIVAさんでは

「義理チョコはやめよう」と打ち出され

ちょっとざわついてます。

ANBANスタッフでは特にチョコを配る習慣もないので

関係ないのですが。笑

ちょっと高めのチョコを買ってオフィスでみんなで食べるとか

そんな感じです。

 

さて!

そんなバレンタインデープレゼントにANBANの石けんはいかがですか?

旦那様やお父様、そして彼氏さんやお兄様に

日頃の感謝の気持ちを込めて

そしてこっそり加齢臭対策として。笑

2月15日10時AMまでポイントが5倍です。

http://www.kyo-loco.co.jp/product/product03

 

ちょっとしたプレゼント包装も可能ですので

ご注文時にお申し付けくださいませ。

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。