TOPICS

2019.12.13

  • Column

昨日は双子座の満月でしたね。

昨日は2019年最後の満月でした。

京都では綺麗にお月さまが見れましたよ。

今回は冥王星・土星・木星・金星が山羊座に集結!

 

木星は12月3日に山羊座に移動して

ここから1年間滞在します。

山羊座っぽい感じ、、、

歴史、伝統、まじめ、良識、まっとうな感じ

責任、義務、、、

そんな感じでしょうかね?

この一年は

そんな古めかしいものとかが

逆に新しい物として注目されたりすることがあるかもしれません。

 

満月に戻ります。

双子座は

コミュニケーション、好奇心、学びとか。

いろんな方向にアンテナを立てて

情報をいっぱいキャッチして

気になる人とは

いっぱいしゃべって

自分の糧に。

 

好奇心って

若さの源だと思います。

誰かに言われるのではなく

自発的な行動は

エネルギーが必要だけど

その分

自分の身になるもの。

 

いろんなことに興味がある人って

いつまでも若く思えるのは

そうゆうことだと思います。

 

満月は「達成」の期ですから

あらゆるものに感謝して

不要だなっと思った物や考えは

捨てて

また、新月へ向かってくださいね。

 

2020年どんな1年にしたいでしょうか?

年末までに

イメージングをしっかりしましょう!!