TOPICS

2023.11.13

  • Blog

11月13日 蠍座新月

こんにちは!

京LOCOすっぴん姉妹です。

 

今日は木村拓哉くんの誕生日、、、

いえ

蠍座の新月です。

蠍って、しつこいよねー

って、昨日お話しをしてました。

蠍はエレメント水です。

しつこいっていうか「愛が深い」んだと思われます。

 

2443372.jpg

 

そんな蠍座で起こる新月ですが

新月のタイミングとして「始める」のが

よしとされてます。

今回

火星と水星も6ハウスにいます。

蠍座は火星のホームなのでパワー倍増。

お向かいには、天王星も。

ちょっと、

サイキックな感じですかね。

冷静に

直感を研ぎ澄まして

次の1歩をどのタイミングで踏み出すか決めてみるのはどうでしょう。

始めるでもいいし

辞めるでもいいし

伝えるでもいいし

変容したければ自分から行動せねばなりません。

 

さっき書いたように蠍は水のエレメントなので

ブルーボトルウォーターを

作るのもいいですね。

 

で、

久しぶりに

「勝手に遠隔ヒーリング」やろうかなー

と、思ってます。

今日23時前後から!

20分間くらい。

「やって!」って、思ってくれたら勝手にクリーニングします。

 

寒いのでどうぞお気をつけて!