TOPICS

2020.01.11

  • Column

1月11日蟹座の満月(月食も!)

1月11日

蟹座の満月を迎えました。

月食つきです。

 

 

月の反対側の山羊座に

5つの天体が集中しておりますね。

なんか

今でふつうにそこにあったもの

存在していたものが

突然終了!

終わり!

消滅!

みたいなことがあるかもしれません

慌ててはいけません。

次の、レベルに進むための「リセット」です。

頑張ってきたアナタから

必要なものを取り上げるようなことは

宇宙はしませんよ。

「不必要だな」

「邪魔だな」

と、思ったから

目の前からなくなっちゃうのです。

それは物質的かもしれないし

人間関係かもしれないし

習慣かもしれない。

次に進みたいアナタならきっとスッと受け入れることができます。

 

天体の動きとして

10天体が全部巡行も始めます。

もう、進むしかないんですよ!

前へ!

何があっても。

 

そして 1月11日

エンジェルナンバー111とすると、、、

 

「思考は速やかに現実化します」

 

人は

自分の想像、記憶、思いの中でしか

生きていけません。

だから、

イメージングがとてもとても大切です。

この1月のイメージを

この2020年の自分のイメージを

膨らませてください。

そうすれば、

何が起きても

大丈夫!

 

Have a peaceful and lovely weekend