よくある質問
◆ショッピングについて
Q. 入会しないと買えないのですか?
京LOCOオンラインショップで買い物をいただく場合は京LOCOオンラインショップ会員登録(無料)しての購入、もしくゲスト購入となります。会員登録後は便利な機能をお使いいただけます。
Q. 電話やFAXで注文できますか?
可能です。FAXでしたら24時間受け付けております。
電話ご注文は平日10時から18時の受付時間内にお電話ください。
フリーダイヤル 0120-062-677
FAX 075-323-6810
電話ご注文は平日10時から18時の受付時間内にお電話ください。
フリーダイヤル 0120-062-677
FAX 075-323-6810
Q. 代金引換で支払いの場合、手数料はかかりますか?
手数料は無料です。
Q. 注文した内容を確認したい。
マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。
Q. 注文したのに、確認メールが届かない。
お客様のメール設定によっては、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認下さい。
※注文確認メールは、自動配信システムよりお届けしています。
オンラインよりご注文いただいている場合はマイページの「購入履歴」よりご注文の受付状況をご確認いただけます。
ご注文内容が正しく記載されている場合は、注文確認メールが届かない場合でも、ご注文内容は正常に受付されています。
※注文確認メールは、自動配信システムよりお届けしています。
オンラインよりご注文いただいている場合はマイページの「購入履歴」よりご注文の受付状況をご確認いただけます。
ご注文内容が正しく記載されている場合は、注文確認メールが届かない場合でも、ご注文内容は正常に受付されています。
Q. 注文後の追加注文・キャンセルはいつまで可能ですか?
注文内容の修正・キャンセルにつきましては、ご注文番号をお控えの上、ご注文当日23:59までにお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お電話の受付時間は10:00から18:00までです。
※お電話の受付時間は10:00から18:00までです。
Q.Amazon Payで支払いたい。
カートページからご購入手続きに進む際に、「Amazonアカウントでお支払い」をクリックしていただき、決済にお進みください。
京LOCOショップにご登録のあるお客様で、当サイトではじめてAmazon Payをご利用の際は、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックする前に必ず当サイトにログインをお願いいたします。
当サイトにご登録のないお客様は、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。
※Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
※Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
※Amazonポイントはつきません。
※お客様のご利用いただいたクレジットカードのご利用状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
京LOCOショップにご登録のあるお客様で、当サイトではじめてAmazon Payをご利用の際は、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックする前に必ず当サイトにログインをお願いいたします。
当サイトにご登録のないお客様は、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。
※Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
※Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
※Amazonポイントはつきません。
※お客様のご利用いただいたクレジットカードのご利用状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
◆配送について
Q.送料はかかりますか?
送料は全国一律660円(税込)です。(北海道等特別地域を除く)
ご注文金額が11,000円(税込)以上で送料は無料です。
ご注文金額が11,000円(税込)以上で送料は無料です。
Q. 1回の注文で複数のお届け先を指定できますか?
お届け先ごとにご注文を分けていただく必要がございます。
Q. 配送日時は変更できますか?
ご注文番号をお控えの上、ご注文当日23:59までにお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お電話の受付時間は10:00から18:00までです。
※お電話の受付時間は10:00から18:00までです。
Q. 運送業務者の指定はできますか?
お選びいただくことはできません。
基本的に【ヤマト運輸】での配送となります。
メール便でのお届けは【クロネコゆうメール】または【クリックポスト】となります。
基本的に【ヤマト運輸】での配送となります。
メール便でのお届けは【クロネコゆうメール】または【クリックポスト】となります。
Q.注文した商品が届かない。
配送状況の確認は、発送後にお送りする「発送手続き完了のお知らせ」メールに記載の『お荷物伝票番号』を元に配送会社にお問い合わせをお願いいたします。
メールが届いていない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールが届いていない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.住所を間違えたので転送してほしい
転送はできかねます。
◆商品について
Q.敏感肌ですが使えますか?
植物由来成分で肌に刺激のない生成分を使っておりますが
肌質によってはまれに合わないこともございます。
その場合は速やかに使用をやめてください。
肌質によってはまれに合わないこともございます。
その場合は速やかに使用をやめてください。
Q.商品が肌に合わない場合の返品や交換はできますか?
誠に恐れ入りますが、お肌に合わない場合のご返品/ご交換はお受付をしておりません。
ご返品/ご交換に関しましては「特定商法に基づく表記」へも記載しております。ご覧くださいませ。
ご返品/ご交換に関しましては「特定商法に基づく表記」へも記載しております。ご覧くださいませ。
Q.他社の製品と併用で利用してもいいですか?
問題ございません。
Q.オーガニック商品ですか?
植物成分にはこだわった処方を採用しておりますが、100%オーガニック成分ではございません。
アンチケミカルではなく、成分を厳選しており安全性や刺激性の面で問題がないと判断した成分については、慎重に取り入れております。
アンチケミカルではなく、成分を厳選しており安全性や刺激性の面で問題がないと判断した成分については、慎重に取り入れております。
Q.製品の使用期限はどれくらいですか?
開封後は半年以内、未開封でしたら1年以内にご使用いただくことを推奨しております。
香りや成分は天然由来のものを使用しておりますので時間の経過で酸化や香りが弱くなりますのでなるべくお早めにご使用くださいませ。
香りや成分は天然由来のものを使用しておりますので時間の経過で酸化や香りが弱くなりますのでなるべくお早めにご使用くださいませ。
Q.動物実験はしていますか?
しておりません。
Q.年齢・性別を問わずに使えますか?
どなたでもご利用いただけます。
◆らくちんお届け便について
Q.商品が手元に余っている場合どうすればいいですか?
ご使用状況に合わせていつでもお届け日やサイクルの変更ができます。
製品が必要な時にはすぐにお届けも可能です。
Q.定期便の内容の変更は可能ですか?
定期便の内容や数量を変更することは可能です。
マイページの「定期便一覧」よりご確認くださいませ。
複雑な定期便の変更につきましては、お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
電話 0120-062-677 (受付時間 平日10時~18時)
Q.定期便を休止ではなく解約することは可能ですか?
はい、可能です。
Q.定期便に購入回数の縛りはありますか?
定期便に回数縛りはございません。1回でのご解約も可能です。
Q.定期便の支払い方法を変更したい。
お届け済み商品の支払い方法を変更することは出来ませんが、次回便から変更をご希望の場合はマイページの「定期便一覧」よりお支払いをご変更されたいご注文をお選びいただき支払い方法の変更をご選択ください。
製品が必要な時にはすぐにお届けも可能です。
マイページの「定期便一覧」よりご確認くださいませ。
複雑な定期便の変更につきましては、お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。
電話 0120-062-677 (受付時間 平日10時~18時)