TOPICS

2019.01.21

  • Blog

今日は獅子座の満月でほぼ皆既月食!さらに私らしく生きる!

20190121皆既月食獅子座満月.jpg

↑アメリカに住んでいるお友達から写真をもらいました。

 

そう、本日は獅子座の満月。

そしてほぼほぼ皆既月食です。

パワフルなお月さま!

 

獅子座は自己表現と個性とか、派手な感じ。

今回は第2ハウスで満月なので

お金にも関係したりします。

 

やっぱ

好きなことして

好きな人と

好きなところで

好きなように生きれば

お金も入ってきますよ

 

って、ことでしょうね。

 

人生は常に

行動したもの勝ちです。

 

やるかやらないか。

 

どうします?

 

嫌な上司

嫌な先輩のいる職場で

ストレス溜める生活のままで

いいでしょうか?

 

私たちがずっと言ってる

 

「どんなあなたになりますか?」

 

これを

この時期にしっかりイメージして

具現化させましょう!

ちょっとでも疑ってはダメです。

 

なれます。

好きな自分になれます。

 

人とだいぶ違っても

言わゆる常識とはかけ離れていても

思い描いた自分になれますヨ。

 

そのために

心の断捨離もこの時期に。

不安や恐怖

ストレス

心配事

そんなものはため込まない。

考えるのと

悩むことは違います。

 

私が私らしく生きるために

今、必要なことは何ですか?

今、大切なことは何ですか?

マイナス事を考えるより

ポジティブな未来を妄想するほうが絶対楽しいです。

 

そして、もちろん

すべてのことに

生かされていることに

このお月さまを見れたことに

感謝して。。。