TOPICS

2018.04.17

  • Blog

《和えか》お客様の声

柚子の香りのやさしいオールインワンクリーム和えかをご使用

いただいたお客様より、嬉しいご感想もらいました!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

ちょうど使用していたスキンケアが終わったので、切り替えてみました。

実はオールインワンを使用するのは初めて。まだまだ乾燥が気になる季節ですので、

これひとつで大丈夫かな?と、どうしても使用前に心配になってしまいましたが…。

いえ、全く問題なしでした!というより、これひとつでしっとり潤い、もちっとした肌に!

首やデコルテにもたくさん使っています。これひとつでスキンケア完了なんて、

オールインワン万々歳。簡単で、お肌がいい状態。これ以上嬉しいことないです!

スキンケアを含め顔につける化粧品は全て、いかにも「化粧品」という感じのにおいが苦手なので、

どうしても無難に無香料を選んでしまうのですが、こちらはフレッシュで気持ちの良い柚子の香り。

これなら大丈夫、むしろ好き!朝はすっきりと、夜はリラックスに。

どちらにもぴったりの、気持ちが明るく爽やかになるような良い香りです。

手に取って顔に広げるたびに、つい、すー、と吸い込んでしまいます。

この柚子の香りも、風呂敷型に可愛く包まれていた姿も、実に日本的。

優しさが感じられて、ほっこりとします。

 

+++++++++++++++++++++++