TOPICS

2017.09.30

  • Blog

やっぱりすっぴんが好き!!

タイトル通りです。笑

 

普段から、ファンデーションも塗らないし

海とか外を多く出歩く時以外

日焼け止めもほとんど塗らないので

たまに

それらを肌に付けると

もう、

肌が呼吸できなくて

しんどくて。。。ショボーン

 

人それぞれライフスタイルがあるし

どうしても

お化粧しないと外に出れないという人もいると思うし

それはいいと思うんです。

将来のシミやしわが怖くって

色々ケアするのもいいと思うのです。

 

が、

やはり

自分の身体の声、肌の声を聴いてあげれるかどうかが

大事かなーと思います。

 

また、肌荒れの原因は

ストレスだったり

食べ物だったり

睡眠だったりが

大半を占めます。

 

だから

スキンケアだけを頑張ってもダメなのです。

毎日の

自分の身体と心のケアも大切。

 

お化粧は、

ネガティブなところを隠すのではなく

 

ステキな自分を

キラキラより美しくキラキラ見せるために活用しましょう!

 

毎日が無理せず自分のペースで生活できれば

シミやしわの一つや二つ

絶対気にならないと思うのです。

そんなことは重要ではないからです。

 

ANBANでは

人生を楽しく、エンジョイできれば

健康肌になると提案しております。

LOVE&PEACEです!

 

そんなラブリーな毎日に

寄り添うスキンケアになりたいと思っております。

 

今日もすっぴん。

自分をさらけ出していきましょう!

出していきましょう!