TOPICS

2019.10.28

  • Blog

本日10/28蠍座の新月です。

先ほど新月を迎えました。

 

今回は

第9ハウスで起こりました。

真向かいには

天王星があります。

 

蠍座のテーマって、

狭く深く 変容、再生、底力、神秘的、秘密とか。

 

天王星も蠍座の支配星冥王星も

変容というか、自由というか

古い物を壊して新しい物を作り出すとか

そうゆうのが得意な感じです。

 

この時期は

今まで「普通」であったことがひっくりかえったりするかも。

価値がないと思ってたものが

突然、認められて収入源になったり?

自分の考えが認められはじめたり?

 

「事実」として起こることは1つですが

それをどのように捉えるかは個人個人異なります。

何か「事件」があった時、、、

ポジティブにいくのか

ネガティブになるか

反省するのか

開き直るのか

人のせいにするのか。。。

 

今、この時期は

変わるチャンスです。

何かを変えたい

自分が変わりたいと思っているなら

動き出す。

自分にしかできないことです。

 

新月のシーズンから

満月へは満ちていく時期なので

思い当たることがあるならスタートしちゃってくださいね!!